お久しぶりです。7月3日交流会について…

皆さんお久しぶりです。

先週はインターハイ予選などなど色々なことが重なりブログを更新できませんでした。申し訳ございません😇😇

インターハイ予選の結果としては団体組手団体形共に3位でした。インターハイに繋げることは出来ず、引退という形になってしまいましたがここからは大学受験の方に切り替えて頑張っていきたいと思っております。

 

さて、本題に入らせていただきます。

7月3日(日曜日)に高崎レジャーランド2階にて湾岸の交流会をやろうかと考えています。時間は14時30分からです。

f:id:Satsuki122:20220625231534j:image

【↑前回の交流会の様子】

筐体は4台しかなく、100円店ですが来ていただけると幸いです🙇‍♂️

なんと今回は私の知り合いが神奈川や千葉から遠征に来て頂けることとなりました。面白いことになりそうですね😊😊

私は群馬の湾岸に活気を与えたいという考えからこのような交流会などを行っております。4台店ですのであまりスムーズに回らないかもしれませんがご了承ください😅😅

 

今回伝えることはこのくらいです。

ではまた次のブログで✋✋