2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです。7月3日交流会について…

皆さんお久しぶりです。 先週はインターハイ予選などなど色々なことが重なりブログを更新できませんでした。申し訳ございません インターハイ予選の結果としては団体組手団体形共に3位でした。インターハイに繋げることは出来ず、引退という形になってしまい…

ついに明日インターハイ予選!

こんばんは(*^^*) ついにインターハイ予選が明日に迫ってまいりました。この試合がラストになる可能性が高いですね。 そしたら私は引退です🙄 去年のインターハイ予選からもう1年が経ったとは考えられないほど早かったです😅 とりあえず明日に向けて寝るので今日…

インターハイ予選まであと2日

皆さんこんばんは。 インターハイ予選まであと2日となりました。 私は3年なのでこれが最後の大会となります。ここで勝ち残らなければ引退ですね… 寂しい一面少し嬉しい気持ちもありますうちの部活は超絶ブラックだったのでやっと開放されるぅw あと本番まで…

バナパス盗まれました……

こんばんは。 バナパスを紛失するという今年最大の事件が起こりました。ネットはあるのでデータは手元に戻ってきたものの5DXから使っていた限定カードがなくなってしまいました… すごく思入れがあった品なのでとても悲しいです。 湾岸の筐体には誰もいなかっ…

関東大会お疲れ様。

今週の土曜、日曜は関東大会がありました! 昨日は大会に集中するためブログはお休みさせて頂きました🙇‍♀️ 結果は2回戦で敗退してしまいました… 去年の関東大会も2回戦で敗退してしまっているのでそれ以上は行きたかったなという気持ちです。 まぁ色々と刺激…

ただいま。

お久しぶりです。 中間テストの時にログアウトしてしまいログインパスワードが分からず今日までブログ更新がストップしてしまいました。大変申し訳ございません‍♂️ さて、明後日からなんと関東大会が行われます。 私は団体形の種目に出場させていただきます…