交流会前夜祭

こんばんは 明日は高崎レジャーランド交流会ということで今日は集まれる人達で前夜祭を行いました! いつものホームメンツと神奈川から前乗りで来たTwitterのフォロワーさん、埼玉のフォロワーさんにも参加して頂きました! 明日はもっと人がいらっしゃるの…

お久しぶりです。7月3日交流会について…

皆さんお久しぶりです。 先週はインターハイ予選などなど色々なことが重なりブログを更新できませんでした。申し訳ございません インターハイ予選の結果としては団体組手団体形共に3位でした。インターハイに繋げることは出来ず、引退という形になってしまい…

ついに明日インターハイ予選!

こんばんは(*^^*) ついにインターハイ予選が明日に迫ってまいりました。この試合がラストになる可能性が高いですね。 そしたら私は引退です🙄 去年のインターハイ予選からもう1年が経ったとは考えられないほど早かったです😅 とりあえず明日に向けて寝るので今日…

インターハイ予選まであと2日

皆さんこんばんは。 インターハイ予選まであと2日となりました。 私は3年なのでこれが最後の大会となります。ここで勝ち残らなければ引退ですね… 寂しい一面少し嬉しい気持ちもありますうちの部活は超絶ブラックだったのでやっと開放されるぅw あと本番まで…

バナパス盗まれました……

こんばんは。 バナパスを紛失するという今年最大の事件が起こりました。ネットはあるのでデータは手元に戻ってきたものの5DXから使っていた限定カードがなくなってしまいました… すごく思入れがあった品なのでとても悲しいです。 湾岸の筐体には誰もいなかっ…

関東大会お疲れ様。

今週の土曜、日曜は関東大会がありました! 昨日は大会に集中するためブログはお休みさせて頂きました🙇‍♀️ 結果は2回戦で敗退してしまいました… 去年の関東大会も2回戦で敗退してしまっているのでそれ以上は行きたかったなという気持ちです。 まぁ色々と刺激…

ただいま。

お久しぶりです。 中間テストの時にログアウトしてしまいログインパスワードが分からず今日までブログ更新がストップしてしまいました。大変申し訳ございません‍♂️ さて、明後日からなんと関東大会が行われます。 私は団体形の種目に出場させていただきます…

分身1100固まりました!

昨日はブログが更新できませんでした‍♂️申し訳ございません… 今日は分身1100トロフィーが固まりました! 高速リターンしていただいた方大変感謝しております。年内3000トロフィー行けばいいなと思っております。これから大学受験など色々とありますがぼちぼ…

テスト期間なのに湾岸

今日も少しでしたがスタンプを返しました! 帰宅してからテスト勉強もしなくてはならないのでほんと少ししか進められません短い間ですが高速リターンしていただいてる方々には大変感謝しております 明日か明後日には塊が作れそうです!頑張ります ストーリー…

分身ストーリー共にコツコツと…

今日も学校帰りにスタンプを返しにゲーセンへ… 私のホームは100円1クレ店なので学生の身としてはとても痛いですので毎日少しずつコツコツとやっております! 今日は時間もなかったので送られてきたスタンプを送り返した後にストーリーを2話進めて終了! よう…

学校終わりの湾岸ミッドナイト

今日は分身を6回ストーリーを2回回して終了! 中間テスト1週間前+お金がないというのが重なりそんな長い時間出来ませんでした… 今日は高速リターンもあり大変感謝しております 目指せ2000トロフィー!って感じですかね ぼちぼち頑張って行こうと思います そ…

湾岸、分身のモチベが回復しました!

つい先月、メインで使っているR34が1000トロフィー固まりました。今までスタンプを送ってくださった方や高速リターンをしてくださった方々には大変感謝しております。 ですが固まって数日後悲劇が起こりました… 突然リターンが全てリセットされてしまったの…

高校総体最終日!

今日は高校総体最終日でした! 今日は団体組手競技でした。私の学校は惜しくも関東大会出場権1歩手前で敗北してしまいました(>_<) 結果的に男子団体形のみ関東大会出場となりました インハイ予選まで1ヶ月後ですのでこの悔しさをバネに日々練習していきたい…

高校総体2日目終了!帰り道に湾岸ミッドナイト…

高校総体2日目が終了いたしました! 結果はメンバー誰もベスト4に入賞することができず個人組手は関東大会出場者はいませんでした ですが明日は団体組手競技があります!今日の個人戦の反省を活かし切り替えてそこでしっかりと勝って欲しいなと思っておりま…

高校総体1日目終了!関東大会出場権を獲得!

1日目は形競技! 個人形はベスト16という結果で終わってしまいましたが、団体形ではベスト4に入賞することができなんと関東大会出場権を獲得いたしました! 関東大会は6月初めですのでそこに向けて全力で練習していきたいと思っております。 明日は個人組手…

高校総体前日!!

今日は高校総体前日です! 前の投稿で言った通り私は空手道部に所属しております。13日〜15日の3日間大会が開催されます。競技種目は「個人形」「個人組手」「団体形」「団体組手」の4種目で、私はありがたいことに「団体形」「個人形」のメンバーに選出され…

悲しい朝でした…

今朝リビングで朝食をとっていたらこんなニュースが… 本当に信じられませんでした。去年のアメトーークでは還暦祝いSPで出演していたのを覚えています。 上島竜兵さんは私が生まれるはるか前、私の親の世代から長いこと全国のお茶の間の人気を集めていました…

久々に晴れて気持ちの良い天気☀️

最近温度の変化が激しかったり曇りや雨が続き気持ちの悪い日が続きましたね。偏頭痛持ちの私には辛かったです ですが今日は朝から太陽が出ていて良い天気になりました☀️.° 私は5月頃の快晴が1番好きなんです。日差しは程よく暖かく、冷たくて気持ちの良い風…

暇なのでブログ始めてみました。

皆さんはじめまして。多分このブログを見てくださってる方は私と同じ趣味を持つ方々でしょう。 初めてブログなんか書くものですから何を書けばいいのかよく分かりません 今日は自己紹介をさせて頂こうかと思います。 私は関東圏に在住している高3男子高校生…