テスト期間なのに湾岸

f:id:Satsuki122:20220520000557j:image

今日も少しでしたがスタンプを返しました!

帰宅してからテスト勉強もしなくてはならないのでほんと少ししか進められません😭短い間ですが高速リターンしていただいてる方々には大変感謝しております🙏

明日か明後日には塊が作れそうです!頑張ります💪

 

f:id:Satsuki122:20220520000756j:image

ストーリーも進めなくてはならないので今日は1クレだけ…毎日コツコツとやっていきます!

 

テスト勉強が全然捗らない…というかなんの勉強をすれば良いか分からない!どういう勉強をすればいいのかすら分からない!(高3で言うことではない)

中間テストお先真っ暗です😇😇😇😇😇

 

ではまた次のブログで(*'-'*)ノ"