暇なのでブログ始めてみました。

皆さんはじめまして。多分このブログを見てくださってる方は私と同じ趣味を持つ方々でしょう。

初めてブログなんか書くものですから何を書けばいいのかよく分かりません😅😅😅

今日は自己紹介をさせて頂こうかと思います。

私は関東圏に在住している高3男子高校生です。

高校では勉学、部活動の文武両道の日々です。空手道部に所属しているのですが、とにかく練習や部則が厳しいです😂辞めたいけれどスポーツコースで高校に入学してしまったものだから辞められない。そのせいでストレスを抱える日々…

そんなことは置いといて趣味についてお話します。

私は幼少期の頃からとにかく車が大好きでその車に対しての熱は冷めず今に至っております😅

幼い頃はゲームセンターに行けば親父の膝の上で湾岸ミッドナイト頭文字Dをプレイしていた記憶があります。

私の趣味は数多く、湾岸ミッドナイト頭文字D、そして家に帰ればPCゲーム、アニメ鑑賞、サイクリングなどなど色々とやっております😆

 

このブログでは今後趣味について投稿していこうと思います。暇潰し程度で書く予定ですので是非今後ともよろしくお願い致します。

今日はこんなところで…

ではまた次のブログで( ̄^ ̄)ゞ